といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

NEWS

今朝でコアラのあおい君というのがが出ていた。
    コアラは普通木の上で眠るのにあおい君は
       いっつも地面にうつぶせで寝ているとのことで・・・

それがNEWSなのらしい・・・
   レッサーパンダもブームは去ったし・・・何かと話題作りに大変だ〜ね

っとナゼにコアラの話になったかというと、くっき〜がの前に走っていって急に吠え出したからついつい見てしまいました。
 犬だと思ったのかな~
でも、吠え方が偉そうだった ん〜〜ビビッてはいなかった(*^m^*)


まあ・・・その後はご覧のとおりバトル開始!!





  脳天落し・・・




あ”〜〜本日もしゅっきりっ

~~~《NEWS 2》~~~
最近オネエを呼ぶとき間違えて“くっき〜っと呼んでしまったりチビねえの名と混じって“かっき〜と言ってみたり・・・お疲れが重症のようです (◎ω◎;)


blogランキング参加中ポチッとお願いします