といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

バレンタイン

昨日とはうって変わって元気いっぱいのくっき〜です
心配いただいた皆様ありがとうございました ペコリ(o_ _)o))

おやつのリンゴを尻尾ふりふりと食べてます
晩御飯もお粥をしっかり食べて朝はフードをしっかりふやかして・・・(^_-)-☆
でも、お粥食べた後・・・お口のまわりがパリパリッ!! w(°0°)w

熱〜いオシボリで拭いたら・・・ガウガウ反撃されちゃいました (# ̄3 ̄)

        
今日はバレンタインですね〜  U*^ェ^*U
皆さんは大切な人・・・わんこにあげましたか


くっき〜はといいますと・・・おやっ きゃ〜誰にもらったの〜〜(^ワ^)
 早くあけてよっ


プレゼントの主はチビねえでした (*^m^*)
先日行ったペットショップでちゃっかりくっき〜用クッキーを買っていました

本当に告白してくれるワンコちゃんが早くできるといいね〜〜 o(*⌒―⌒*)o


blogランキング参加中ポチッとお願いします