といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

寒いのにね

2月になりました。

ベトナムは🎍お正月でオネエのお仕事はお休み

 

で、お昼からのお話

パパさんお外でBBQしてました。

肉が食べたい❗️と日曜から言ってて、この方は言い出したら止まらないんですね

なぜに一昨日、昨日より1番寒そうな今日

今日はマジ寒いよ😨

f:id:cookiegenki:20220201180702j:image

オネエとママとくっき〜は家の中で

焼けたお肉を窓から貰います🤣🤣🤣ウケる

で、会社で牡蠣を貰ったらしくソレも焼く💕

牡蠣好き一家✨(アルミで巻くと弾かない)

牡蠣小屋行きたかったら良かった〜

f:id:cookiegenki:20220201203332j:image

最近食欲なしくっき〜はこんな感じ💤

f:id:cookiegenki:20220201203600j:image

どんなに吐いてても食欲だけはあったのに最近はごはんにそっぽ向くようになった😱

どこか具合悪いと〜?て思って手であげたら食べた😓 でも食器からは食べない💦

ソレでも最後の方は手のフードもプイって🥲

量が多いのかなぁって朝少なめにして昼にもあげるようにした。

毎度手であげるのもチト大変💦でも食べないよりマシ。ふやかしてるから最後の方ドロドロ😂

で、昨日くらいからチト『ちゅ〜る』をちびちびっとトッピングしてみたら・・ガッついた👍

与えてるフードは人も食べれるって言うヤツだからふんわり出汁の香りがするくらいなのでモノ足りないのかな?

トッピングを考えねばならぬ。

またひとつ仕事を与えられた😆

f:id:cookiegenki:20220201205058j:image

寝てばっかだからお腹空かないのかなぁ

 

あ、パパさんですが

電熱ベストとズボンをはいて庭に居たので『あったかい』と自慢げでした🤣 イジメてません