といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

いいお天気!!・・・だけど

                
今日はとってもと〜ってもよい天気

ポカポカ暖かくてうとうとしそうな心地よさ o(*⌒―⌒*)o

春??春??庭のお花が咲いちゃってます
お洗濯モノもよく乾くし、お布団も干して気持ちいいな〜
まだまだ花粉も飛んでない *1


くっき〜も久しぶりにブランコなんか乗っちゃって・・・

でも何だか楽しくなさそうに見えません  (´・ω・`)
実は本日調子悪くこんな感じで寝てるんです・・・キュ〜ンて言いながら
ママが移動するとこには付いてくるんですがね
お外も大好きだから洗濯物干してたらウロウロ探検はしていたけど
の中に入るとこんな感じで

昨日夕方シャンプーして乾かしてるときからず〜〜っとゲーゲー吐いていて
調子悪いんです。朝食べたフードがまだ消化されてなく・・・
今朝もあちこちに吐いた後があったので食事をどうしようかな〜っと
考え込んでしまったわたし。

人間ならお粥くらい食べるよな〜って思ってたら“ぴ〜んっ”
マロンママさんの手作りお食事が

あれこれ入れちゃ〜消化に悪いかな・・・と《ご飯と削り節と細かく刻んだ大根くらい》を
煮込みましたかなりシンプルでしょっ(笑

最後の写真はお昼前のものですが、お粥食べてからは吐くことは無く
チビネエが学校から帰ると喜んで飛んでいたし
かなり元気になってますね〜(*´ο`*)=3

夜もお粥にいたしましょうかね


blogランキング参加中ポチッとお願いします

*1:o(^∇^)o