といぷ~♪くっき~

パワフルぷ~どる くっき~☆が17歳の老犬になったよ!目指せ成人式

県外移動

高速道路の車の多い事❗️

みんな久しぶり繰り出して何処行ってんだろ〜

 

20日命日 母のお墓参りへ

お花が大好きだったから綺麗な生花を・・

と、思ったけど造花にしたの💦

枯れた後始末がね・・

半年ぶりに顔出しできた

f:id:cookiegenki:20200622144027j:image

この仔はお留守番😂

入院中の父のお見舞い行かないとだったし

車に乗るとせからしか〜!けん

 

4カ月ぶりに会った父は益々小さくなって😢

この時期の面会禁止が解除になり人と会って会話することで徐々に元気になってる❣️らしい

本当にコロナのせいでヤダ😑

退院したら【ちゃんぽん】食べたい💕て

代わりに食べて来ました

f:id:cookiegenki:20200622144930j:image

皿うどんだけど😅

懐かしい地元の味✨

ちょうどチビねえも帰ってたんで一緒に行けた

孫に喜ぶじーちゃんでしたっ💕

 

 

チビねえはくっき〜に会いたくてたまらんかったらしいよ❤️

f:id:cookiegenki:20200622145251j:image

チビねえの食べ物催促顔💕

暫くは仲良ししてるけど

いつの間にかガウガウってケンカしてる🤭

相変わらず😑

 

娘が居ると普段はやらない事する

f:id:cookiegenki:20200622145637j:image

近所のテイクアウト弁当

買って(🚗パシリにされた)食べたり

f:id:cookiegenki:20200622145737j:image

現地民じゃ行かない店に

お茶しに行ったり♫

若者は映え写真撮る為なんだろうけど

パシリもなかなかおもちろかった😁

 

くっき〜と2人だと家でゴロゴロしてるだけだもんね😆

くっき〜とお出かけするとお互いヘトヘトよね

落ち着き無い犬に豹変

力強いから静止するのに大変

ペットとのカフェなんて10年以上前に辞めたわっ😂