といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

感謝の日

昭和の日の祭日

本日もくっき〜は順調❗️

嬉しい日々なり😊

f:id:cookiegenki:20210429221143j:image

帽子みたい🍓ぷぷぷっ

 

昭和の日(しつこい)

実は

ママの誕生日🎂

f:id:cookiegenki:20210429221315j:image

くっき〜も元気にお祝いしてくれた💕

病み上がりのパパにも祝ってもらった

オネエはビデオ通話でベトナムから歌ってくれた爆

お友達にも祝ってもらった

沢山LINEもらった

お友達がプレゼント届けてくれた

f:id:cookiegenki:20210429222014j:image

直ぐに興味津々くっき〜

自分の遊びモノだと思ってる

f:id:cookiegenki:20210429222057j:image

f:id:cookiegenki:20210429222104j:image

貸してあげる

このキャラクター好き❣️

(モップちんだよねwww)

 

 

学生時代のお友達と今でも繋がってられるのは

あの土地で生まれ育って良い仲間に出会えたから。親に感謝の誕生日

毎年欠かさずプレゼントを届けてくれるお友達

一緒にわいわい祝ってくれるお友達

必ずお祝いメッセージくれるお友達

皆んなに感謝の誕生日

パパさん今月半ばに大腸癌の手術終えて

まだまだ痛そうだしあんまり食べれないし

誕生日なんてしないつもりだったのに

f:id:cookiegenki:20210429224838j:image

パパさん感謝です😊