といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

オメデトウ・・・自分





誕生日おめでとう・・・・自分

GWの始まりはいつも歳をとる。。。

朝から携帯のメールが    

中学時代の友、高校時代の友、バレー仲間にママ友にそのお子ちゃま達

一昔は『天皇誕生日』だった・・・誰もが覚えやすかったようで

この日ばかりは懐かしい友もメールをくれます。

複雑な・・・・心境(笑)



このケーキはパパさんが買って来てくれました。

『わぁ〜誕生日だから帰ってきたのね・・・』

って思うでしょ・・・・じゃぁ〜ないのよ

昨日、オネエの学校は新入生歓迎行事でスペースワールド

パパんちがスグ近くだったんで自宅に帰らずお泊り

着替え買ってもらって、二人でカラオケ行って・・・犬猿の仲がスッカリ仲良し

可愛い娘を送ってきたついでのケーキ

全身しまら〜で買ったとはいえ、サンダルまで買い揃えたオネエ

どっちが誕生日なん??

くっき〜ママ・・・不満デス。

毎年言ってるでしょ・・・

ヒカリものが欲しいと


くっき〜は食べ物が良いらしい

光る魚はいらないよ〜〜〜