といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

疲れるやつ

本日 小学校は卒業式   だからチビねえはお休み

天気も良くポカポカだというのに・・・

なぜか二人のバトルはここで・・・の中で始まった



単なるナイロン袋の取り合い
だが・・・激しすぎるぅぅ



タツの中に逃げるチビねえに攻撃の手をゆるめず
出て来いとばかりに“わんわんっ”吠えながら走り回り



久しぶりにべろ〜〜〜んでちゃいました

あぢぃ〜〜よ〜〜




かなりバテバテのくっき〜でしたチビと遊ぶの楽しいけど・・疲れた〜


わ〜いわ〜いWBC準決勝だ〜d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪
やっぱ神様がいたのね
今日も例の審判は判定で騒動を起こしているらしいが
そんなアメリカびいきな事してるからこうなっちゃったのよっ反省なさいっ
今度こそ韓国に勝ってね!!
宗リンがんばれ〜*1わくわく♪



*1:o(^∇^)o