といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

イチゴ狩り

佐賀県玄海町へ出かけました
いちご狩りへ

チビねえがテレビを見ていてチェック入れてました
イチゴすご〜〜く大きくって
がははっって笑えるから“ガハハハウス”
って言うとこなんですって

連絡先が携帯番号だけで詳しいことわからず・・・しかし看板頼りに無事到着
・・・が、の影響だろうな〜

すっごい人・人・人
二時間待ち

気の長〜〜〜〜い家族ではありません
この季節イチゴ狩りなんてどこでもあるさっっと諦めた
から二時間もかけてやってきたのに・・・(´・ω・`)
このイチゴアイスだけを買って・・・

甘さ控えめでイチゴの味が100%満足


チビねえがチェックしていたのはここでけではなく・・・温泉もちゃっかりとね
玄海会場温泉パレアというとこ

小2のくせ温泉好き v(。・ω・。)ィェィ♪
お風呂入る前にお食事

玄海といえば呼子のお隣・・・呼子といえばイカ
本場はちょっとお値段高いけどここはお手ごろ価格でお腹いっぱい

すっかり忘れていた ヽ(≧Д≦)ノ しまった
WBCが始まってる〜〜〜〜

っと温泉の休憩所でテレビ見たら・・・7回、勝ってるし〜 \(*^▽^*)/
に帰ってゆっくりNEWSでハイライトみました良かったよ〜〜


仲悪い??二人は背中合わせで寝ております
本日自分のリクエストが叶い満足のチビ vs食事中の中で待たされ不満なくっき〜