といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

開花情報♪

お庭の下の遊歩道から伸びてきたさくら情報をボクが伝えてあげよう

・・・と思ったら昨日、福岡桜の開花宣言って新聞に・・・(; ̄ー ̄A

ボクんちまだ咲いてないじょ〜っ



ほ〜ら、こんなんだもん


もう教えてやんないもんね〜〜(# ̄3 ̄)

こらっ!あくびするアナウンサーがおるかいっ !!(σ`Α´)σ


次のNEWSだよ

これ何でしょう・・・ボクと同色ですね〜
しいたけだよ   (((゜Д゜?))))!?皆こんな感じ?
ボクも少しのけぞってる (^_^;)

おとなりのシュナのソラ君ちからもらったんだって。。。大分県日田産
どうやって食べるんだ????ボクのご飯に入るのかな?



      
WBCの熱冷めやらず・・・宗りん、あの神の右手の負傷で開幕出場できないらしいが・・・連日NEWSやワイドショーで取り上げられますます人気者に・・・複雑 。(_ _。)・・・シュン
二遊間イケメン二人とか西岡と特集されてたしぃ、宗りんが出てるHPはアクセス殺到だとかねっ
・・・来週岩盤浴行ってこっ宗りんイメージキャラのとこ“石の癒”

blogランキング参加中アナウンサー似合ってますぅ