といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

キッチンで・・・

ここはキッチン
いつもママが立ってるとくっき〜もソバで寝そべってくつろいでいるのですが・・・
今日は何かが違う

オネエ二人が何やら作っています w*1w!!
ソワソワなくっき〜

オネエがやってることは自分にも出来ると思ってるわんこ (*^m^*)
仲間に入りたくてたまらない・・・
たまに踏まれて“きゃいんっ”



何かをこぼすとスカサズ喰らいつくからご用心
チビねえはこぼすからチャンスを狙ってる

くっき〜よ・・・残念ながらオネエ達はカレーを作ってるんだよ

キミさぁ・・・・・もう先に食べたじゃんっ!!

だって・・まだ食べたいもんっ (ToT)


blogランキング参加中順位もうるうる

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄