といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

パパカット

パパさんいいかげんカットやられました
アゴの毛長いと“オヤジ”みたいだって (オヤジはあなたです

目の周りも切られて小さなお目めがさらに浮き彫り

かなりテキトーに切ったよなぁ   顔がナナメ・・・・・だよ (*_*)

“ぶっ〜さいっく〜ぅ”
っとイジメル奴がいるんだな  それはモチチビねえ

むかちゅく〜

でも散々バカにしたあげく、オネエふたりは春休みスキー合宿へGO
冬休み合宿んときは雪で大変な目にあったママ&くっき〜 (;-_-)=3 フゥ
今回はスムーズに送迎終了

(引いて撮るとアゴ下の毛が目立つよ〜

さぁ 意地悪オネエも居なくなったし・・・くっき〜ゆっくりお昼ねしなさ〜い
今日はでお外には出れないよ・・・

そう言って・・・・・ママは出て行った 留守番かよっ


岩盤浴

今月いっぱいまでは“石の癒”入浴剤プレゼントっということでもらっちゃた

あ〜スッキリすべすべ気持ちよかった (*・∀-)☆