といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ホークス犬



買っちゃった!!ホークスのユニフォーム

昨日の試合もサヨナラで勝利しちゃったもんで
    
ちょいとジャ○コに出かけたら“ホークス”グッズ売り場があったんだな〜
開花情報せず感傷にひたるくっき〜様

似合うだろ〜



Sサイズ・・・プードル・マルチーズ適応と表示あったけど・・・
ちょっとぴちぴちっ!?  Σ( ̄⊥ ̄lll) 
ま、またお太りになられましたの

へっ!?

くっき〜の胴囲は36センチ・・・毛のせいかしら (; ̄ー ̄A アセアセ・・
胸毛もはみ出たから押し込んだじぇ・・・ぜーぜー

ちなみにディスクフラッグは定価¥1400のを¥100でげっと〜

さあさっ、今夜もテレビ観戦よ〜〜宗りん出ないけどね

・・・だいたいママって一体何の買い物に行ったんだ〜(((゜Д゜?))))!?


blogランキング参加中今夜もおいしいが飲めるようにぽちっとね