といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GWのこと 1

GW・・・ハッキリ言って疲れた〜〜 o(>_<)o

携帯でも更新したように(画像がよくありませんね〜

あおりん家はキャンプに出かけたのですが・・・

その詳細報告・・・

の前にGWの福岡といえば
博多どんたく
ジンクスの雨に降られず今年はすばらしい天気

昨年は福岡へ来て初めてパレードを見ましたが・・・今年はもういい(・∀・)
でも、電飾に飾られた花バスだけでもオネエ達に見せようと
夜の街へ・・・

予定時間を大幅にオーバーし・・・さっさと通りずぎるバスに腹が立つ!!ヾ(`ε´)ノ
付け加え・・・もうその程度に喜ばなくなったオネエたちショック〜〜っ!!
ディズニーランドじゃ〜喜ぶくせしてっパレードの規模が違いますから〜
小学生に、これじゃ〜無理かっ!!



☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆〜〜☆

気を取り直し翌日・・・高速道路に乗っていざしゅっぱ〜〜つ
ありゃ・・・そっけないワンコ 車に乗ると落ち着き無く吠えまくるくせして・・・
(ナゼか高速だけは定位置で寝る


途中立ち寄ったカウベルランドくすでのビビリ犬

くっき〜に興味津々の子ヤギさんなのに・・・(*´ο`*)=3

”仲良くしてあげなさいよっ”

ってだれ???くっき〜のこと宙釣りにしてるのは


つづくぅぅぅぅう