といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

GWのこと 2

あつ〜〜い夏日

”三日月の滝キャンプ場”

川がありザブンと入ると気持ちよさそうね・・・とりあえずテント張りで忙しいから我慢がまん 。(_ _。)・・

ありゃりゃ・・・張り切ってるオネエとパパでテント張っちゃってるよ〜〜
(いや〜・・・楽チン楽チン


お〜〜お〜w(°0°)w 家でだと進んで手伝いしない二人が晩御飯の用意を

なんてったてこのデラックスおままごとキッチン

が、お子ちゃまには魅力的〜なんでしょっ (*^m^*)

ボクのご飯〜〜〜!!まだ〜〜っ



キャンプってね・・・一緒に寝れるから僕そこが好きなんだでっかいイビキをお伝えできないのが非常〜〜に残念
もちろん・・・くっき〜のね(; ̄ー ̄A アセアセ・・


つづくぅぅぅう