といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

待ち伏せ

暖かくなってきたから部屋のドアを閉めずオープンな日々

あちこちと行動範囲が広がったくっき〜

気がつくとママのそばには居ない・・・

どこで何してんだろ?(;¬_¬)アヤシイ

こっそり探してみる・・・・


 
ここはサザエさんちか
玄関のまえで待ち伏せ  だれ オネエを



今度は可愛い尻尾に近づいてみました (゜〜゜)

気をつけないとたまに“すかしっ屁”やられます

クビの長い恐竜みたいです






あ、みつかった・・・

くっき〜教えてあげる
オネエたち学校へ出かけて30分も経たないからね・・・

当分帰ってこないよ!!