といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お注射です

お出かけお出かけうれしいな〜〜

車が着いた場所・・・くっき〜固まる

抱っこしてショップへ入る・・・・くっき〜ママにしがみつく (・∀・?

そして・・・別の部屋へ連れて行かれた・・・・・

“やだよ〜〜〜ママ〜〜!!”ヽ(≧Д≦)ノ
by くっき〜の叫び

(( チクリっ ))

そう・・・ココはトリミングしてもらったショップ&病院なのでした (*^m^*)

ショップに入る前から恐怖を悟っている・・・そんなとこだけスゴイやんっ

本日、8種混合ワクチンお尻にブスっフィラリア検査前脚にブスっと・・・
p(・∩・)qガンバ!

お帰りの車の中では・・・

“付いて来るんじゃなかった” o(T□T)o

と、ばかりにかなりショックのようでおとなしいくっき〜でした

ひとつき後・・・狂犬病接種だよ〜〜〜〜ん