といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くっき〜おじさん・・・になる

ママはストレッチをやっておりました。。。(-_☆)いっちに、さんしっ

テレビ見ながらゴロゴロと・・・(; ̄ー ̄A

でも、視線を感じたのでふと見上げると。。。o(>_<)o 見下してる

寝たまま撮って見た

あ〜〜〜びみょ〜〜〜に鼻で笑ってるかも (# ̄3 ̄)失礼な犬

わざわざ高いとこから見下さなくてもよくってよっ


だるま落しでもしましょうか?? ( ̄▽ ̄)ゞ



くっき〜は兄弟がいない一人っ子です。

でも、クッキーママさんから教えてもらった親戚さん探し
腹違いのお姉ちゃんひめちゃんがみつかりとても喜んでいました。

昨日5/30 そのひめちゃんに3匹の子供が生まれたそうです
ひめちゃんとは目やマズルの毛の薄さとか似ていて、お父さんってこんな感じ〜??
って思っちゃうほどです。・・・が、体重は2キロしかなくって、
そんな小さな体でよくがんばって出産したな〜〜って感動してます。
(くっき〜4.2キロですお母さんデカかったのか?? (^_^;)

っと言う訳でくっき〜はおじさんになりました
v(。・ω・。)ィェィ♪

 


おじさんくっき〜にポチッとね