といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

がんばるぞっ!

ぐふふふっ

くっき〜はマロンちゃんをお手本にクレート訓練やってます (*^m^*)

落ち着きの無いくっき〜には無理な話かな〜〜って思っていたら w(°0°)w

食べ物の威力ってスゴイです

大っキライなクレートにすんなりと入るようになりました


車に乗ったときのアノ落ち着きようのなさ。。。。呆れてます。

是非、これを機会にクレートに入れたまま車に乗せて静かにドライブを目指してます

。。。もうひとつ

これにもすんなり入ってよ
イヤじゃ〜ないっ!!

お出かけできないわよ

どっちか入りなさい


無理やり入れてみた。。。

顔引きつってるけど・・・ファスナーは閉めなかったたらおとなしく入ってた (*^m^*)
今までなら暴れて飛び出していた

ふ〜〜〜ん・・・オジンになったか(笑)落ち着いたか

マロンちゃ〜〜んボクがんばるからね


がんばらせます  by ママ