といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お土産

どっこもサッカーの話題ですね〜 (☆o☆)
あんな暑い中90分も走り回れってゆーのが無理でしょ〜
何かの罰ゲームですか〜〜

    


土曜に帰ってきたパパ・・・

これがお土産だとか

東京限定 人形焼き

これはどう見てもオレ様のではない




ママね〜くっき〜の気持ちわかるよ〜〜それはね

人形焼が2箱もある

だけど2箱しかない

オネエ達に1箱ずつもあって。。。。。(そんな食べるかっ

ママとくっき〜には何も無いよ〜〜〜


ひどいよね〜父の日もしっかり用意してたのに
ってか、なんでうちは父の日なのに旦那にあげなきゃいけないんだ

くっき〜は焼酎の匂いが嫌い
焼酎瓶を横に置いただけで腰が引けてる〜

前脚は少しずつ崩れてます (*^m^*)



くっき〜の頭の上は何を乗せても安定がいいようだちりちり〜



 同情するならポチをくれっ