といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ひえシート♪

梅雨と言うのに毎日暑い

毛むくじゃら見てると益々暑い!!
くっき〜が乗っかっているのはアイスノン

アイスノンをタオルで包むとうれしそうにスリスリ

これぞ茶色のミニ北極くま


巷には“ひんやりシート”やら何やら売ってます

くっき〜も持ってます

が、しかし・・・去年それには乗ってくれず

無理に乗せると飛び越えて近づこうとはしません  d (>◇< ) アウト!

お蔵いりじゃ〜邪魔だし誰かにあげるとするか・・・っと


でも、もいっかい乗せてみようと今年初試したところ。。。びっくり  (@_@)

(*^m^*) 恐々乗ってる〜〜 それも端っこ

でもイヤイヤながら〜〜??っと暫らくしたら


すっかりトリコになってるよ

めでたしめでたし



 やってる間にモップちゃんみたいにくつろいでる