といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

もうスグ恐怖の・・・夏休み



今日は海の日でお休み

あおりん家も本日はまったり過ごしてます。

が!

ひとり(一匹)だけ何で休みなんだよ〜〜って不満なのよね

だってオネエ達休みの日ってゆっくりするどころか

こんなことやられるんだ

くまを背負ってます




あらっ!似あってる〜〜 U*^ェ^*U



オネエの休みはこんな事ばかりなの~~~ヾ(`ε´)ノ





あ・・・最後には抱き枕になってる

明日から給食も無いしお昼には帰ってくるオネエたち  (^。^;)

4日後からは夏休みに入るし。。。毎日いるぞ〜〜〜

きゃ〜〜〜〜っ!!

ママもたいへんでしゅ〜〜 o(T□T)o




 ポチっとしたらくっき〜の悲鳴聞こえるかもよ