といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やっぱり親子ね


大雨降ってる地方の方・・・大丈夫ですか

本日は福岡も朝からドンドンジャブジャブ降ってます。

雨の日は何だか退屈。。。

退屈だとくっき〜をイジリたくなります (*^m^*)

そんで、飼い始めたころからず〜〜〜〜っと思ってること

くっき~って目が小さいよな〜 鼻デカ〜〜


だから、もちょっとデカくならない??ってこうやってみた

おお〜〜〜ちょっぴりデカくなったよ

ちょいと引っ張るのね

整形すっか??

ホレっ、も一回


Σ( ̄⊥ ̄lll) あは〜〜確かに。。。

こんなことやってたら“チビねえと変わらないママ”

っと言われますね~~

ってゆ〜か・・・気づいてる人は“やはり親子だ!”なんて (; ̄ー ̄A

気のせいかくっき〜もママに怒ってるの??

小さい目がつり上がってるよ〜〜(◎ω◎;)


 お目々ポチポチ