といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

しろくま


鹿児島から無事に帰りついたあおりん家

やっぱ〜我が家が一番だ〜〜〜!!

っと、山のような洗濯モノも片付いたので、思い出話・・・

鹿児島といえば〜


やっぱり桜島よね

記念にパチリ
ん??何か変!!

本物は曇って見えなかったので高速SAのデッカイ写真でごまかしました
(; ̄ー ̄A  バレてないかも


もひとつコレ・・・食べたことアル??


★ 南国白くまアイス ★

地元だね〜〜まだ他にも種類があってクマさんが可愛かった

あんまり暑いモンでスグ溶けちゃいました・・・



・・?ここにも白くまじゃなくコンガリ日焼けした
黒熊?茶熊?が・・



同じ九州とはいえ、やっぱ〜鹿児島ってかなりの暑さでした (*´ο`*)=3



お家に帰ったくまさんくっき〜はやっぱりアイスノンを抱きしめる・・・


テレビで見た動物園の白くまが、デッカイ氷をもらって喜んでる姿と変わらない




 久しぶりにポチっとね