といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

うれしいお届け物♪


まだまだ暑かった鹿児島の疲れがとれないくっき〜です

ごろごろしてるし朝の散歩もはしゃがないらしい・・・歳とったかな?
ホンモノのハイビスカスは美しかった


そんなくっき〜にとってもうれしいお届けモノ

大阪のcolonママさんより

手作りの胴輪とリード

他にもたくさん手作りされてるんですがブログで見てすっごく気に入っちゃいまして

ず〜〜ず〜〜しく・・・くっき〜のサイズに合わせて作っていただきました


とってもシッカリ作られてます

★★ママ感激〜〜〜★★

d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪



colonママさん、たまごちゃんまでプレゼントしてくれました

袋から出したときからず〜〜〜〜っと銜えたまま。。。

胴輪つけるときも、写真とるから移動させても・・・銜えたまま
(^。^;)


チビねえがどんなモノか見たくてたまらないらしいが。。。

見せても触らせてももらえない

噂にきいてはいたが、まさかココまでお気に召されるとは・・・(*^m^*)


colonママさん、ありがとう〜〜〜

大切に使わせていただきます。




blogランキング 似合ってたらポチしてね〜