といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

また始まった

嘔吐の回数が増えてきた。

久しぶりに夜中の3時半くらいに突然の嘔吐。休みたいけど具合悪いのか伏せしようとしても直ぐに立ち上がりウロウロ。そしてまた嘔吐

あ〜〜また始まったね🥲  何がいけなかったのかな。。。と考える

また水を凄く欲しがるのだけど。。。飲めば吐くし。舐める態度を数回に分けてしかあげれない。辛いねくっき〜、ママも辛い😢

トッピングご飯食べてくれてたから朝ご飯与えたけどスルーされた😩

 

f:id:cookiegenki:20220411115118j:imageこの中に入れるずーっととぐるぐる回っててバターが出来そうになる💦

流石に今日はこの中で寝てしまっていた💤始めてみたよ😅10分ほどだったけど。。。

ワタシが落ち着くとすぐに乗って来て💤目開いてるけど寝てるf:id:cookiegenki:20220411120033j:imageなーんにも出来なくなる💦けど可愛いから我慢するね❤️😂

上から見るとホントにスカスカよ〜〜f:id:cookiegenki:20220411120208j:imagef:id:cookiegenki:20220411120220j:imageひと月前の点滴の跡がまた癒えず。たくさんの黒いてんてん😭 病院行ったらまた点滴だよね💦今日は休診だしまだ嘔吐が増えたら明日以降考えよう。脱水症状は避けたいから