といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

また点滴

月曜の朝ご飯食べてから30分くらいしたら嘔吐

コレが始まり。

ほぼフードだったけどその後は濃い黄色の液体

その日だけで7回💦

寝る前の12時に嘔吐したモノに夕方6時ごろ飲ませた薬(吐き気、胃薬)が粒のまま・・効く訳ない😱悲しい

 

今朝起きて水を与えて💩して好調!て思ったのも束の間

朝ご飯をハイって与えてソレを食べようと顔を突っ込んだら「ゲボっ」て。さすがにそれトッピングに食べれん💦

その後はそっぽ向いて食べない。でも水は欲しがる・・吐くから無理😭

ママ朝ご飯中は膝の上で寝てたのに「ゲボっ」😱着替えてたらカーペットに「ゲボっ」😱

え?知らないうちに違う場所にもアル!😱

全部濃い黄色の液〜〜〜〜💦

洗濯機4回回したよぉぉぉ

 

予約時間に病院へ〜〜🚗

エコーで診た胃はまだ吐きそうで腸の動きも悪いって。毎日2回の💩が1回になってるのはそのせいなのか

くっき〜の嫌いな点滴治療を数日やる事に

 

スリングで抱っこしたまま🚗帰り運転しながらコレで薬が効いて落ち着いてね。

と願う事と腸を動かす投与をしないとこの子はどうなるんだろうと考えた。

目も見えなくなって遊ぶ楽しみも無いのに、唯一楽しみなご飯も食べれず嘔吐。嫌いな皮下点滴をして・・生かされてるだけかな〜と

昨年から1年間ずっと嘔吐や下痢で治療しながら頑張らされているの・・コレで良いのかなと。ただ直接の痛みや苦しみは絶対無くしてあげたい・・・一緒に居たい。とか色々矛盾

f:id:cookiegenki:20220222135933j:image

嘔吐用にトイレシートに寝てる

苦しく無い?大丈夫?お腹空いたよね

寝てる姿も痛々しく感じる😢