といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お預かり

昨日午前中から出かけないといけなくて。パパの仕事の日に重なってしまったので病院に預かってもらう事に。。。半日ホテルf:id:cookiegenki:20220420153713j:image

途中経過をLINEで貰いました😊ゆっくり寝てるよ〜って👍めっちゃ助かります😂ソレでもホントは不安かな(病院の香りwww)とか色々心配して急いでお迎えに🚗心配症な母です😅が、やっぱりずーっと寝てたみたい

 

家のサークルの中で歩き回り過ぎて肉球から血が出てたので【オロナイン】w塗って靴下👍

3日前に嘔吐が頻繁で水しか飲まなかったけど翌日は缶詰食べて、昨日はカリカリ食べてみたいな不安定。で、今日は嘔吐無しだけど水しか受付ない。そしてこの場で寝るf:id:cookiegenki:20220420155045j:image

f:id:cookiegenki:20220420155116j:image

膝から下ろすとすぐ起きる!病院ではずーっと寝てたみたいだけど何で〜〜❗️

暫くママは動かず我慢しますから、ぐっすり寝て夜ご飯食べれますように😂