といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

本当の脚



日曜日お天気は曇り時々晴れ

伸び放題の雑草取りを家族み〜〜〜〜んなで開始カ〜〜ン



み〜〜んなって言うことは・・・君もだよきみ〜〜!!


“お庭で遊べてうれしいな〜〜〜!”

“ちっこもうん○やりたい放題だ〜〜


ぎょえ〜〜っ! つかんじゃうよ



くっき〜はムシャムシャと草を食べるお手伝い??

ヤギのように食べつくしてくれるならいいが・・・・ヤギでも飼うかな??


栗の実も食べごろだね〜〜

しかし今日は草むしりに集中して。。。がんばっ p(・∩・)qガンバ!

チビねえもオネエもくっき〜と遊びながらだけどまぁまぁがんばってました。

パパさんは言いだしっぺだが終わったら飲もうとそれを楽しみに・・・



あっ!!チビといえば

チビの写真でくっき〜のこと脚が短いと思ってる方がいるみたいなんで。。。


どうよ〜〜〜っ!!!


 グラビアアイドル犬でいかがでしょ?!