といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

夜のかくれんぼ



昨日、夕飯を終えてパパとチビねえとくっき〜のお散歩へGO~

行き先はオネエ達の遠足の場所でもあるから目と鼻の先の公園

写真は昼間のもの



いつもはサッカーや野球してる人がいて照明がついてるんだけど

月曜はお休みだから真っ暗です


そういう日は遊具のとこ(写真中の青いとこ)まで行かなくても・・・・

グラウンドをノーリードで走れちゃう バレたら叱られる?


真っ暗でサッカー場が2面ほどあるグラウンドをくっき〜が走ります


“タッタカ・・・タッタカ・・・”

うさぎみたいに(笑)


チビねえの血が騒ぐくっき〜ママは。。。隠れることにした  にゃはっ
ε=ヾ(*~▽~)ノ


。。。が、しかし、どこに隠れても暗闇の中から“タッタカ・・タッタカ”足音がしてみつかっちゃう

そしてベロベロ (見つけたワンっ!!)やられる


くしょ〜〜〜っ!!
ヾ(`ε´)ノ


っと最後は走って逃げてみた・・・・・ら、追い越された


終いには引き返してきてママの足元に喰らいついて


がるるる、がるるる (俺様に勝てるもんかっ!!)

ってな感じでした はい。勝てましぇン




うわっ 勝ち誇った目!!!!



 皆さんもワンコと競争してみよう