といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おみやげ♪



昨日から1泊で長崎へ修学旅行へ行っていたオネエが帰ってきました。

くっき〜は昨日の朝、学校までお見送りに行って手を振り、

今日夕方もお迎えに行きました

チビねえとうろうろしながら、お外は気持ちいいので大衆の目の前で



披露する始末



お友達とおしゃべりしてたら以上に興奮したくっき〜が目にしていモノは
    


見つめ合うふたり (2匹)

ふてぶてしい猫ちゃん。先に吠え出したくっき〜に・・・

しら〜〜〜んぷり

猫も繋がれた犬ってわかるのかな?

ひ弱そうな犬だと舐められたか???


      


オネエのお泊りって言ってもママの実家やスキー合宿で居ないことしばし。

あおりん家には変わって変化ナシ

でも、無事に帰ってきて良かった良かった

お土産よ〜〜〜


っていってもオネエのお土産は赤線より上のチーズケーキなどなど


キーホルダーなどなどは・・・

長崎に住んでいるくっき~ママの叔父がオネエにくれたお土産

忙しい仕事の合間をぬって(休んだのか?)他の学校の修学旅行などなど重なって

人ごみの中、オネエを探し出し(不審者と間違われなくて良かった)渡してくれたお土産

パパにもママにもチビねえにも

いずれも長崎限定品

くっき〜のもあるんだよ〜〜!!

カステラのキューピーちゃんストラップ


叔父ってね、このブログ読み逃げしてるんだ。。。

あ、俺のこと書いてるっとか思ってるかも(笑)

オネエ達に○○坊って呼ばれてる (ヤン坊、ま〜坊みたいな感じさっ

40も過ぎてるけど・・・そう呼ばせたのは自分だね

別名 レオ父ってバラしても誰もわかんないって



くっき〜は携帯持ってないからこうやって遊んでま〜す


ありがとね〜〜♪○○坊