といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

コスモス街道 お散歩♪



日曜日コスモスを見に行きました

昨年と同じく、家から数分の福岡インター近く



遠くから眺めても近くで見てもきれいだね〜〜

オネエ達と畑の間に入り込んだり街道をお散歩したり




くっき〜のブログ用にと・・・必死で隠れてくれたオネエ達

な・の・に・・・



バ、バラすなよ〜〜〜 ヾ(`ε´)ノ


    


この季節にひまわり畑もありました。

まだツボミばっかりで数本開花中見ごろは・・・寒くなってから???
(・∀・。)?


黄色いお花が咲いていたけど、コレなんだろう??


“そんなん、わかってます!!” (# ̄3 ̄)




 まだまだ、ツボミばかりの畑もあったから
        暫らく楽しめそうなコスモス畑でした 




blogランキング  わっ本日結婚記念日という日だったわ