といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

戦う!!



同じ応援グッズだろう・・って世界バレーを応援していたら

持ちさらわれた


叩いて音が出るのが大嫌いなワンコですから・・・です!!


数分後には。。。。


土曜はセルビアモンテネグロにすっごく面白い試合で勝ったのに

こんなことやるから昨日は負けちゃったじゃんか〜〜〜

っと、くっき〜のせいにしちゃった〜〜


戦うといえば・・・

チビねえは熱と菌と戦っております

溶連菌

今日は学校お休みしまして・・・


なぜ、自分の部屋に寝ないんだろう

風邪ひいたときなんか絶対リビングに寝てる

必ずぴったりくっついてるくっき〜もいる


うつるよ〜〜〜〜っ!!

皆さまも風邪やインフルエンザ、などなど気をつけて



 チビにがんばれお願いします