といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

珍客さま


行ってきました日米野球 最終戦

なんだ〜かんだ〜言ってたパパを

お迎えにまで行き

渋滞に巻き込まれ

駐車場入り30分待ちで・・・

車の中で中継見てたりした


球場に入ると和田の登板おわってるし〜ぃ

宗りんも居ないし楽しみないやんか〜〜

パパは横で美味しく飲んでたが。。。ソレだけが楽しみ

9回で同点に追いつき応援も盛り上がったころ・・・野村監督ね〜〜〜

“あ〜〜〜こりゃ負けた!!”って多くの皆さんからブーイング

楽天の投手でみごとサヨナラ負けいたしましたよ〜〜


世界バレーの応援にでも使わせていただきます



      


ってかね〜〜〜夕方、庭に珍客!!!!

洗濯物を取り込んでたらくっき〜がお隣の庭にむかって吠えまくる

すっごい吠えるから見てみたら・・・・

w*1w!!


猿が座って私を見てた!!




ちが〜〜〜〜う!!
o(>_<)o   似てるけど


ホンモノの猿〜〜

見つめあっちゃった〜〜  フリ〜〜〜ズだろっ!

お隣っていつの間に猿飼ったんだろ〜〜???

とか、今思うとアホっぽい事考えてた

写真!写真!っとオネエ達呼んでカメラ持ち出したら・・・

ピ〜〜〜って

デジカメのカードをPCに差し込んだままだった


そうしてたら、優雅にフェンスを歩いて違うお家に行っちゃった〜〜

誰が通報したのか・・・

パトカーに原チャリ駐在さん、4人の警察官が木刀もって追いかけてた待て〜〜!


チビねえが・・・“バナナ持ってくれば良かった

って・・・あなたお友達になる気だったの (; ̄ー ̄A



パパにもメールで“猿がでた〜〜!”って知らせたら

“くっき〜のことやろ??”って返事がくるし・・・ (^_^;)



blogランキング だって2足歩行で歩くこと多いから・・・に見えるんだ

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄