といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

海の中道ドッグラン



ひさしぶりのぽかぽか

パパは魚釣りへ

ママは明日の試合の為にゆっくり休養

の、はずなのに・・・


“どっか連れてって〜〜!!!”

っとうるさい娘たち・・・プラス一匹

母子家庭な休日


      



沢山お友達いるといいね〜〜


みなさん、やって参りました



ワイワイ、ガヤガヤ????ご挨拶

ぐずぐずしてたら・・・ほらごらん!くんくんできず




ココにきて一番喜んでるのはくっき〜以上にチビねえだった

くっき〜に負けじとアチコチのワンコにご挨拶??(クンクンはしてないけど)



飼い主さんの許しを得たなら触っても抱っこさせてもらってもいい・・・

チビには前例があるコレだけはやらないで


あまりの不安にチビにリード着けておこうか考えたよ




ななちゃんが4ヶ月で良かった。。。

狙われてたよ。。。