といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ヤキガキ



昨日、雨の中

オープンしたばかりの西日本最大級のペットの大型専門店との噂に

興味津々で行ってきました。

が、

人の多いこと。。。



くっき〜ときたら、このカートに乗るなりおチッコちっち
ヽ(≧Д≦)ノ

慌てて換えのシートをいただきに。。。おバカもの

体重計があったからソレに乗せたらまたまた。。。ちっち
(-_-;)

急いでふき取るふき取る


    

可愛い服がいっぱいあって

《フィッティングルーム》

もあったんだけど。。。うちの子は辞めておきます!!!!

ちっちやられたら、全てお買い上げになっちゃうわ
(◎ω◎;)



ゾウガメやミニ豚や・・・イグアナまでいたよ

いつかイグアナを飼うんだ

って言ってるオネエ。・・・・家には連れてくるな!!立ち入り禁止




      


パパが行橋からカキを買ってきました。

“牡蠣”だよ

寒い中、庭で炭火おこして・・・パパ焼く係り&ママ食べる係り

・・・・っとゆ〜のは2.3年前の話

卓上コンロの網の上で美味しく焼けますよ
(*^m^*)

殻つきの牡蠣をホイルで包んで焼くと弾かないから汚れません




焼きたてにレモンを絞って
o(*⌒―⌒*)o

ご馳走様でした