といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お散歩ウォッチング♪



昨日の日曜日とっても良いお天気

犬吉のお散歩ウォッチングが西区室見が丘であってるようなんで

出かけてみた。。。


ビンゴゲーム中


住宅街の中でした・・・

まだまだ建設中がたくさんあっておしゃれなもあちこちに・・・




パパとチビねぇが行ってるよ〜〜

くっき〜は他のワンコ様にクンクンしつこいから・・・遠巻きにね


結果見事に何も当たらなかったよ


受付に1時間も待ったよ!!そんなに多くなかったのに

撮影は待ち時間も無く終わったけど・・・

歩道にはがチラホラ忘れられてたよ

自分ちのをどうして始末しないのかな〜〜〜



        


お出かけはやはり疲れるもの・・・

だからといってこんな風に寝なくてもね〜〜
(*^m^*)



 掲載は『犬吉猫吉』6月号だよ〜〜〜