といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ハマってるの?



午前中、日テレ系で再放送あってるの見てます??

冬のソナタ (・∀・)


ま〜〜〜ったく興味なしで、ヨン様って好きではないし(ファンの方ゴメンちゃい)

見る予定も無かったのに・・・

毎日見るようになってしまった。。。それも3話から



他の韓国ドラマって2〜3本見たことあるけど

あちらのってど〜〜してイジワルなお方が絶対出てくるの?(笑)


冬ソナのストーリーも何も知らないけど(未だどうでもいい)そのイジワルな女の

思いどおりに事が運んでいくとこがバカらしくっておもしろいなぁ(*^m^*)


って毎日みてます。。。がはははっ

ハマってるって事???!!

         


我が家のヨン様
マフラー編

もう少しで3ヶ月・・・パピーちゃんの頃

ホンモノヨン様は毛糸の帽子なんてかぶってないけどね (*・∀-)☆

今ではマフラーが巻けないデカさに成長してる


 マフラー編んであげようと思ったんだけど・・・くっき〜に