といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ダウン



土曜の朝起きてくると様子がおかしいくっき〜

夜中2時頃は全然元気な様子だったのに、あまりにも突然でびっくり

かなりの嘔吐と震えでした。

夏のキャンプで嘔吐は経験していたことだったので、欲しがる水は飲ませないようにして。。。



もしかして・・・例のあの1週間ほど前のチョコ??

        

夕方、オシッコさせようとちょっとお外へ出したら、走りはしなかったけど

大量の用を済ませ。。。

ちょっぴり目が生き生きして、家の中ではヨタヨタとストーカーを始めた。

夜はリビングでオネエが添い寝してあげてました。

日曜ママは居なかったけど、オネエ情報ではいつもの調子になってたとか。


現在も元通り元気なくっき〜です



日曜はバレー試合で、見事優勝・・・・の為

またまた二日酔い 

 くっき〜の気持ちがわかるような。。。げぇ〜