といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

縁がないっていいね



今日もぽかぽか良い天気

家の中に閉じこもり花粉をよける


花粉に縁のない人って気持ちいい天気なんだろ〜〜なっ

そういえば、

実家で口と鼻をタオルで覆って外を歩いてると・・・じいちゃんが

何泣いてるのか?』って聞いてきた。

花粉が飛んでるの〜』っと答えたら

キョロキョロと・・・何処に?と言わんばかりに空を探してた。。。

おいおいっ!  見えたら避けるよ!!


花粉に縁のない人・・・幸せだ〜〜〜ねっ


くっき〜も縁がないから、ゆったりとお昼寝中


気持ち良さそうだけどさあ・・・


・・ なんか耳がおかしいね




角度を変えて。。。









微かに寝息が聞こえるのでそっとしておきます。

落ちるのを楽しみに観察しています