といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

付き添い



お久しぶりの復活です

流行が好きではないのですが・・・

インフルエンザA型に襲われておりました

あ〜〜〜痛かった!!


体中痛くて寝てるのも辛い。横向けば鼻水が流れるし詰まるし。。。


そうそう!噂のタミフルを処方され・・・

帰って飲んでるソバからニュースではまたまた飛び降りたとかの情報が


服用後は付き添いが必要!とのことなので

無条件でこの方にお願いした



っつうか、お願いする前からず〜〜〜っと布団の上で殿様状態

しかも私の寝ている胸の上

苦しんでいてもネタを探す自分が怖かったが携帯でパシャ


もうひとつ予防として飛び降りないように・・・

1階の隔離部屋に寂しく寝た


まだまだ猛威をふるってらっしゃる流行モノに皆さん気をつけてね〜〜

まだ、完全復活とはならず・・・