といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どっちかな??




夜中、目が覚めてからくしゃみ&鼻水が止まらず・・・

昼間は窓開けてないのに、何で花粉がひどいんだろう・・・と思っていた

朝からもティッシュを詰めてないと収拾がつかないほどダラダラと (ごめんあそばせ


しょうがなく鼻炎カプセルに頼っちゃいました

でも、鼻水が少し良くなっただけで頭重たいし、

たまに寒気が・・・


あれ??風邪かしら??

どっちかわからないのも辛い!!


    

ココ1年で4度目の溶連菌チビねえを土曜病院に連れてった

その時、何かモラッテきたかしら・・・

おとなしくお休みします。。。




一応元気なくっき〜の姿をどうぞ。。。