といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やっぱりうちの子


ここ数日アクセスがすっごい増えている

何で?って考えた

きっと皆さん、どうしてあんな顔になったのか気にして

何度も見に来てくれたから??
(・∀・?  ありゃりゃ


実はというと、くっき〜の顔をマジマジと見るたび (T□T)

だったけど、みなさんからまたスグ伸びるから〜とか

慰めのお言葉をいただき

そっか〜〜〜

なんて、スグに立ち直ったのであった \(*^▽^*)/  単純

姿は少々違うけど


“くっき〜く〜〜ん!”

と、手をあげる





指ピストルでバ〜〜ンっ!!




うんうん (^^)\(゜゜)

間違いなくうちの仔、くっき〜だよ



慰めのと励ましのコメントありがとうございました m(__)m

夫婦の危機も乗り越えました(笑)うそうそっ! 
責められたんだけど