といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ちょこきゃら


福岡は本日開花宣言って・・・NEWSでね

そんな感じ全くなしの天気は雨と突風だからね〜〜



さて、本日もきゃらめる作ります


用意するもの・・・


エプロンした犬・・・役に立つのか??

参考にしたレシピ





助手も待ってます
スカートじゃないよ。オネエ達の小さい頃のエプロン



今回は生キャラメル チョコ味にも挑戦


混ぜ混ぜ・・・・ひたすら混ぜ混ぜ・・・混ぜ混ぜ・・・


さらに混ぜ混ぜ・・・






くっき〜は甘〜〜い香りが好きみたい



30分混ぜ混ぜで頑張ったら、アラ熱をとって冷蔵庫で冷やすのよ





チョコ味は煮詰めが足りなかったのか、やわらかすぎ

包丁で綺麗に切れましぇ〜〜ん・・・格闘

バニラ味は煮詰め過ぎて・・・前回よりチト固い





チョコ味の形が悪いけど・・・

クッキングシートにくるりんっと包んで・・・

明日はホワイトデー 愛人にあげよっ

人妻なママ友へ