といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

スッテンころりん




今朝ね・・・階段からスベリ落ちたの・・・

突然のことでよく分からなかったけど、チビねえの話じゃ〜

4〜5段ズルズル落ちたって



痛すぎて、搾り出すような声で鳴いてたら

チビねえが抱っこしてくれたけど震えてた・・・

心配して近づいたママを思いっきり噛み付いた
 痛てぇ〜〜〜






暫らくしたら歩き出したけど、ビッコひいて痛そう


”病院連れってって・・・” (名残惜しそうに・・・)

っとパパが1万円差し出した〜〜 (よっ!太っ腹〜)



慌ただしい朝、皆に心配かけながら時間が過ぎていき・・・

くっき〜の朝ごはんの時間となりました

ご飯目掛けてスタコラさっさ〜〜〜



フツ〜〜〜に走っていった!!


食べた後もいつものごとく元気にスタスタ歩き&走り


皆を吠えまくって送り出した



枕に出来るほど快復したらしい
めでたし、めでたし


しかし・・・

い、一万円がっ!!! 既に姿を消している 
素早い判断だ