といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

NEW♪ 自転車



オネエが新しい自転車を買ったのでサイクリング〜〜

海の中道海浜公園・・・までは車で運んだんだけどね

27インチを積み込むのは一苦労




でもこ〜〜んな感じで乗ってるよ〜〜


くつろぎすぎだろ〜〜



フラワーピクニック

ってイベントがあっててお花がた〜〜〜くさん






よく見てね

















オネエ達がジェットコースターに乗ってると

ものすご〜〜く興味アリアリで見つめていた



怖いもの知らずなのね〜



でもね・・・キミは

ざんねんっ!! 切腹・・・ふるい



仕方ないから、オネエの自転車コースターで我慢してね〜





      

さて、最後にクイズです

この中にひとりホンモノがいます。どれでしょう・・・



ぎゃはは〜〜