といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

いいですか〜〜皆さん




本日の商品はコチラです

じゃ〜〜ぱねっと ♪ じゃ〜ぱねっと〜 




よく見てくださいよ〜

いいですか〜  皆さん







ソコまで覗き込まなくても〜

液晶画面デカイからよ〜〜く見えます!


いいですか〜〜

今ならナントっ!・・・・




2GBのメモリーカードがついてきます


それでお値段 ¥29800

金利手数料無しの3.5.10回払い

いかかですか〜〜みなさんっ


じゃ~ぱねっと ♪〜〜〜〜



催眠術にかかったかのように・・・受話器を手にして注文していた

ず〜〜〜と欲しかったのはイチデジではなかったんか?? うん、そうよね。


何かね、予感がしたのよ。・・・今使ってるの壊れちゃうんじゃないかな〜って

壊れてから慌てて買いに行ってもアレコレ迷っちゃいそうだし。

コレね、連写がよく撮れてたしデジカメ特有のシャッターチャンス逃しがな無い!

っというセールストーク騙されて






ちょいと前に気づいたけど・・・

モッピ〜ちゃんと同じかにゃ〜〜??って

ピンクってカワイイっしょ