といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

くちびる



学校から帰ったチビねえは・・・

まだまだお昼寝が必要???


静かすぎたので覗いたらまたまた2匹で寝てた・・・


しかも


  こんなスタイル  

やらせではございませんっ!!


チビねぇが寝返りうとうが、どうしようが・・・



(半目の気味悪さにご注意ください)

どうしても離れたくないらしい〜〜


起きて遊んでくれるまで待ってんだよね



        

ワイドショーで竹内結子が言っていた。

犬のくちびるをゴムパッキンのようだと・・・・(笑)

確かにぷるぷるツヤツヤ・・・ゴムのようだね黒いし・・・


れ??鼻の黒い子が唇も黒いのかな?鼻の色と同じ??ぶひっ