といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

立ち直れない・・・



パソコンぶっこわれました

完全にやられちゃったのよ〜〜〜


写真は使い回し・・・

修理にな〜〜んと

10万円!!

あの・・・20万で買って〜2年半しか使用してないんですけど・・・・

怒りよりも気が抜けて放心状態となっとりました。


新品買った方がいいやんか〜〜〜!!

っと考えてみたものの・・・・どこにそんなお金が落ちてるかな??


これも使い回し



あるモノがないとさみしいよ〜〜〜

とりあえず更新はあるのかないのか気分次第

だってパパの使いにくいし、写真いっぱい取り込んだら・・・

おこらりちゃうわどケチ


本日のくっき〜。。。。

風が強い朝で開け放してると新聞やら何やらゴロゴロ移動。

扉もガタガタと音がする。

ゴースト現象にビクビクしてぴったりとくっついて離れないビビリなワンコです