といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

やっぱり・・・



パソコン壊れてから、更新してないと

やっぱり・・・さみしい

パパのパソコンとりあげて??(昼間は居ないし使わないし〜〜)


こっそり写真も取り入れて〜〜〜

いい〜〜と。・・・れ?博多弁?

使いかっては悪いけど我慢我慢 へそくり貯まるまで



               


世間は夏休みですな〜〜〜我が家もデス

毎日、チビとくっき〜はガウガウと戦ってます

静かに遊べよ〜〜・・・・無理な注文



おっと〜・・・

壊れてる間に、先日話していたひんやりマットを入手いたしました

こちらの


ふんっ・・・って、あ〜〜たっ せっかく買ったのに



ほれっ! 乗ってみなはれ!!



ね〜〜〜まあまあいい感じで冷たいやろ〜

水吸ってるのに不思議と漏れないし。



そ〜〜したら、チビが・・・


マジで爆睡中
丑年なもんで非常によく寝る


くっき〜は、その場をうろうろするしかなかった。。。




家庭によって使い道はさまざまでしょう。。。